• コラム

洗面はどっちがいい?

洗面はどっちがいい?

こんにちは、設計士の沖野です。

洗面化粧台で、造作化粧台がいいのか既製品の化粧台がいいのか悩みませんか?

既製品の化粧台は個性があまり出ない代わりにコストパフォーマンスが高いですね。
使い勝手も考えてあり 引き出しの付いたものにすると収納もたっぷり!
家族の化粧品が沢山しまえます!
三面鏡などの鏡の裏にも歯ブラシやドライヤーもしまえます!
個性が出にくいと言いましたが、お洒落なのもあります!
フロートタイプのものありますので、コストバランスを考えながら選ばれるのいいかと思います。

造作洗面はご希望に合わせたカスタマイズが可能です。
洗面台と鏡の間にタイルを張られるお客様が多いですね。
こだわると水栓やボウルも選べます!
ただ、コストはかかってしまいますね。
こちらもお家づくりで考えながら選んでいただけるといいですよ。

 

<このコラムは設計の沖野が書きました>
私の自己紹介ページはコチラから!